誰も見てないブログ

介護職していて、一人暮らし始めようとしたら適応障害になって仕事辞めたアラサーがただ自分のこと書いてます。ここを見てるのはあなただけ。

今までなんだったんだろうか。

親に近況の詳細を伝えず、早1年を迎えようとしています。

 

具体的には、

仕事を辞めていたこと

この1年間無職だったこと

 

そのくらいですけどね。

 

最近、貯金も減ってきたので、就職活動をしています。

 

 

一人暮らしを続けるために、お金が減ってきたので就活をする。

 

この単純なことに肩透かしを食らっているかのようです。

 

実家に居た頃は、親が私の職について口出しをしてきたので、機嫌なんかを窺ったり、意見の対立からぶつかったりしていました。

 

今は、親にその辺を隠して勝手に生きているので、そのストレスがないです。

 

 

こんな単純に生きられるもんなのね。

 

いや、働き始めたらそれは色々あると思いますが。

 

今までなんだったんだろうか。